2013年11月9日土曜日

山田英男絵画展  その2

どれもこれもみなほのぼのするほっとする「絵」ですね。

4 件のコメント:

  1.  さっちゃん お早うございます。
    今朝は今秋一番の冷え込みでした。横浜で8度でしたので、小滝鉱泉界隈だともっと寒いのでしょうね。
     とても心和む。。。素晴らしい絵画ですね。

    返信削除
    返信
    1. たまちゃん、おはようございます。

      今朝、寒いですね。
      来週からはもっと寒くなるようです。

      心が温まる「絵」ですよね。(*^_^*)

      削除
  2. さっちゃん!
    今日は予定通り・・・黒羽に出かけてきます。
    さっちゃん!この中のどの画をゲットしたのかしら?

    楽しみにして、お昼は与一道の駅で・・・それから佐久山の御殿山にでもと考えています。

    返信削除
  3. 鉈鈴、おはようございます。

    今朝はいつもより早起きして朝風呂に入りました。
    寒いので体を温めてから仕事に取り掛かります。

    前回載せた一枚とまだ載せていない一枚です。
    これから載せますね。

    絵は全部カメラに収めました。
    撮影は許可されましたので。
    記帳しましたが「絵」を買うとそれもチェック入れらてました。

    返信削除