2013年11月3日日曜日

できあがり

こちらは蒸かしたてのお幸饅頭です。!(^^)! 昨日作り立てをふるまいました。今日も皆様に振舞います。 昨日は夕飯が11時を回ってしまったので軽くおじやを作って食べました。お吸い物の残り汁で。おいしかった。 それからお風呂に入りお風呂掃除を済ませ今、スーパードライ 生ビールを久しぶりに一気飲み。 ほとんどビールを飲まない私ですが喉が渇いたので飲んでみました。(普段は全く飲みません) あと天然キノコの煮つけ。これまたすごくおいしい。天然ものには、かなわない。味もいいけど香りもよし。 今夜も満室です。気合を入れて頑張ろう。

2 件のコメント:

  1. こんばんは!
    さちよさん!!さちよさんは大変な働き者ですね・・。
    おいしそうなお饅頭・・凄いです。これではお客さん大喜びですね。

    昨日は小滝鉱泉の入り口を通りましたよo(^◇^)o よらずじまいでした。
    時間に余裕ありますときよらせていただきますね・・。

    返信削除
  2. ショットさん、こんばんわ。

    いえいえ全然働き者ではありませんよ。(*^_^*)

    主に宿泊のお客様用に用意しております。

    全くのど素人ですので。結構喜んでいただけるのでうれしいです。

    今朝は5地に起きて朝風呂に入り浴衣を畳6時から洗濯物を干し始めました。干し終わったのは7時半を回ってました。48人分+家族分でしたので結構時間がかかりました。昨日は宿泊のお客様がいなかったのでまた体が冷えたのでお風呂に入って温まりました。(*^_^*)
    それから買い物をしてから帰ってきてお客さまのお布団干し、洗濯畳実をしたら眠くなって少し昼寝をしてしまいました。

    また、こちらへ来る機会がありましたらお茶でもお入れしますからどうぞお越しくださいね。!(^^)!

    返信削除