2013年11月9日土曜日

山田英男絵画展  その3

続きです

4 件のコメント:

  1.  さっちゃん お早うございます。
    ぜ~んぶ欲しくなりますね。とても柔らかく。
    私も絵手紙など水彩画を描きますが、とても参考になります。

    返信削除
  2. たまちゃん、おはようございます。

    先ほどの地震、大きかったようですね。
    厨房で人揺れありましたがよくわかりませんでした。ラジオで結構流れていて大きかったことを知りました。
    以前たまちゃんから桜の水彩画のおはがき、いただきましたね。
    絵手紙もやるんですか、ぜひ見てみたいです。

    返信削除
  3. こんばんは。
    何だかほんわかとした良い画ですね。
    こんな画も好きです。

    返信削除
  4. 山ちゃん、こんばんわ。

    ほっとしますね。(*^_^*)

    さすがプロは違いますよね。

    返信削除