2013年11月6日水曜日

最新画像

おはようございます。 朝晩冷え込んできましたので紅葉もいい感じに色づいてまいりました。

7 件のコメント:

  1.  さっちゃん お早うございます。
    とても綺麗な紅葉ですね。ご主人とツーショット
    ステキですよ… !!
    それにしても見事な五葉つつじの紅葉ですね。。。

    返信削除
    返信
    1. tamatixyann,こんばんわ。
      えへへ、久しぶりにマー君と。(*^_^*)

      今年の御用つつじ、いい感じです。

      削除
  2. さっちゃん!
    小滝鉱泉 紅葉真っ盛りですね?

    昨日 塩原と八方ヶ原と見てきましたが、八方ヶ原は一昨日の風の影響を受けて、木の葉が舞っていました。
    県民の森 付近がお薦めかもしれませんね・・・・・

    返信削除
    返信
    1. 鉈鈴、こんばんわ。

      そうですか、風強かったですからね。

      今日、主人がキノコ採りに出かけましたが県民のまり付近、きれいだったと話してましたね。

      さっき、トン汁を作りました。(*^_^*)

      削除
  3. やまとそば2013年11月6日 12:51

    紅葉良い感じですね。
    あっと・・・2ショットも良い感じです。

    返信削除
    返信
    1. 山ちゃん、こんばんわ。

      今年はちょいといい感じです。(*^_^*)
      明日の予定ですが時間ははっきりしませんが山の駅に行く予定です。
      山ちゃん、いますかね。ちらし宜しくお願いいたします。会えるかな?

      久々の2ショットしちゃいましたよ。(*^_^*)

      削除
  4. さちよさん、立派なゴヨウツツジの紅葉・・素晴らしいですねェ~~。
    さちよさん・・仲良しご夫婦画像が紅葉以上にいいわ!

    ぱっと明るい内、外の小滝鉱泉の様子が伝わります。お弁当も良いですねェ~~。

    返信削除