2013年11月2日土曜日

お幸饅頭

今朝、早起きして小麦まんじゅうを作りました。52個です。 今日から宿泊されるお客様にお出しいたします。!(^^)!

2 件のコメント:

  1. やまとそば2013年11月2日 10:50

    おはようございます。
    今朝は、小滝鉱泉に泊まられたと言うお客様がみえられました。
    いい宿だったと喜んでおられました。
    業務連絡ですが、チラシがなくなりました。

    返信削除
  2. 山ちゃん、こんにちわ。

    業務連絡恐れ入ります。気にかけていただきありがとうございます。

    「業務連絡」なんか懐かしい響きです。

    昨日、宿泊されたお客様、昨日は山登りされたので今日は滝めぐりをしたいとのことでしたので山ちゃんにお尋ねするといいですとアドバイスいたしました。お世話様でした。(*^_^*)

    返信削除