2013年11月9日土曜日

2枚の絵

こちらを買いました。

6 件のコメント:

  1. なたりんへ
    こちらの2枚を買いました。
    春、夏バージョンもほしかったのですが帰りに買い物をするのでお金が足りなくて買えませんでした。
    帰りは那須与一でお野菜、遅い昼ごはんでかき揚げそばとエビのてんぷらを食べました。
    2時近かったので食堂はすいていました。でも、土曜日、日曜日は混むんでしょうね。テーブルに「相席でお願いします」と書いてありましたから。

    返信削除
  2. さちよさん、こんにちは!
    うんわ~~ぁ・・秋、春の絵・・素敵素敵!!素晴らしい良い絵手に入れましたねェ~~。
    当の会場にても大変目立った絵で私も印象に残ってます♪♪
    ご主人とお選びになったと思いますが・・思い出と共にいつまでも大事にさちよさんちに飾り語り継がれながら・・残されますね・・。
    山田さんも絶対お喜びと思います・・。機会ありましたらよらせていただきます。見せてくださいね!!

    返信削除
  3. ショットさん、こんばんわ。

    春と、秋の2枚です。夏と冬もほしかったのですが、、。
    予想外の出費でしたがこれを逃したら次はないと思い買いました。
    もっとお金を持っていけばよかったですね。


    後程額に入れて飾りますね。ぜひ、見に来てくださいね。(*^_^*)

    返信削除
  4. さっちゃん!
    山田英男絵画展 観て来ました!
    なためも画が欲しくなりました・・・・・・係りの方に尋ねましたら?既に全部 売価済みだそうです。
    良い 眼の保養になりました。
    冬の画・・・お気に入りです。 ブログの表紙にしました。

    返信削除
  5.  さっちゃん お早うございます。
    本当にステキな絵ばかりですね。。。(^_^)v

    返信削除
  6. たまyちゃん、おはようございます。
    そうですよね、どれもこれもほしくなります。(*^_^*)

    返信削除