2013年11月18日月曜日

紅葉と晩秋

そろそろ紅葉も終わりに近づいてます。

6 件のコメント:

  1.  さっちゃん お早うございます。
    今朝も冷え込みました。それでも朝ランを終えて。。。(^_^)v
    すっきりでーす。まだ西のそらには、すこし欠け始めた
    お月様がキレイにみれますよ。

    返信削除
  2. たまちゃんへ

    朝ラン、がんばりますね~~すごいです。私はとても真似できそうにありません。
    今朝はこの秋?一番の冷え込みだったようですね。もう暦の上では冬ですね。

    この時期はお月さんがよく見えますね。お風呂からも見ることができます。(*^_^*)

    返信削除
  3. さちよさん、それぞれの黄葉画像はさちよさん地の周りでしょうか・・。
    すっかり晩秋と感じが良く出た画像ですえんェ~~。
    どうぞ体調にはお気をつけお過ごしくださいな・・。

    返信削除
  4. ショットさん、こんにちわ。
    今日もいいお天気で、大掃除やりました。自分の部屋です。今、朝ごはん食べ終えたところでお茶わん2杯も食べてしまいました。これだから痩せられません。

    もちろん今夜のお客様の寝具、娘、私たちのお布団、こたつ掛けも干しました。
    車の上に干しちゃいますので一面干せて温かいです。

    話がそれてしまいましたがこちらも紅葉の画像はみな我が家から見えます。
    もうそろそろ紅葉も終わりですがところどころまだ見られる紅葉もあります。川沿いにきれいなもみじがありますから。
    これから年末にかけて山のようにやることがあります。一つずつ進めておきたいと思います。

    返信削除
  5. もう冬ですね。
    麓でも最低気温が氷点下となりました。
    今朝もフロントガラスが凍る寒い朝でした。

    返信削除
  6. やまちゃん、こんばんわ。
    もう暦の上では冬ですものね。寒いわけです。
    でも、日中日差しがあるので気持ち良いですね。

    これから温かい鍋の出番が多くなりますね。

    返信削除