2013年11月13日水曜日

卵焼き

今朝も早起きです。先ほど作った卵焼きです。

4 件のコメント:

  1. さっちゃん!
    美味しそうなお弁当・・・お昼時 蓋を開けるのが楽しみです。

    ハウチワカエデ 彩りよくて素敵!
    愛情 一杯 感じられます。

    返信削除
    返信
    1. 鉈鈴、こんばんわ。

      今日はうまく焼けたので載せてみました。(*^_^*)
      筑前煮は主人が作りました。

      このお弁当、実は2段になってふりかけの下にはあの海苔を敷いてあります。お醤油を垂らして味をしみこませて。

      削除
  2. さちよさん、まったくいつもながら・・えらい!!
    愛情がいっぱいのお弁当。きっと娘さん、いずれ良いお母さんになりますね・・。
    親の姿見て育つ!!・・って言いますもの・・。
    あ~~ぁ・・私はだめ!!

    返信削除
  3. ショットさん、こんばんわ。

    そんなことないとおもいますよ。
    だってショットさんの恵方巻き、素晴らしかったですもの。あの画像を見ただけでショットさんが料理上手だということわかりましたよ。(*^_^*)
    今週娘は早番なので6時には家を出るので5時には起きてます。(寝るのは12時~1時ごろです)
    煮物は前日、作ってあるので詰めるだけなので楽です。
    鳥唐と卵焼きは作りました。卵焼きは結構時間がかかります。今回はうまく焼けました。
    糸こんにゃくは主人が結びました。大根も面取りしているので煮崩れません。

    娘は洋菓子が結構得意です。私は全く作れないので、、。
    言われてしまいます。「ふつう、お菓子はお母さんが子供に作るものヨ!家は逆だ」って。
    クッキー、ケーキ、ガトーチョコら、他にもいろいろ作ります。
    ダメな母親ですよ。こうも言われたことがあります。「親がしっかりしないから子供がしっかりするんだよ」ってね。(*^_^*)

    返信削除