2013年11月20日水曜日

山田英男絵画展  その5

8 件のコメント:

  1.  さっちゃん お早うございます。
    気持ち良い天気が続いています。でもその分寒さが厳しいですね。☆・:゚*
    相変わらず素晴らしい絵画ですね。
    ぜんぶ買い求めたのかなー ???

    返信削除
  2. たまちゃん、こんにちわ。

    今週は晴天で毎日お布団を干してます。今日は少し風が強いですね。

    2枚だけ買いました。(*^_^*)

    原画は全部写しました。

    返信削除
  3. さっちゃん!
    今日はご馳走様でした!

    帰り道!県民の森を経由して自宅に・・・・・・
    キャンプ場付近の紅葉 まだ見られました。
    夕陽に映えて美しかったです。

    返信削除
    返信
    1. 鉈鈴、おはようございます。
      こちらこそ昨日はありがとうございました。
      わざわざまた、県民の森、出かけてくれたんですね。ありがとうございます。(*^_^*)

      笹狩り、お疲れ様でした。

      削除
  4. さちよさん、何度見ても心和む作品。
    あ~~!!山田さん!
    惜しいお方なくしましたねェ~~。これから・・もっともっと描きたかったことでしょうねぇ~~!!

    返信削除
  5. ショットさん、こんにちわ。

    惜しい人を亡くされましたよね。昨日ゆうゆうさんご一行様がお越しいただき山田さんの話をしました。本当に残念ですね。

    今日は満室です。(*^_^*)
    準備OK,ほんの休息です。

    返信削除
  6. お久しぶりです。
    今年の6月頃に小滝鉱泉を利用させていただいたmaywindといいます。
    山田英男さんの画集拝見しましたが、私の田舎の子供の頃の想い出が甦ってくるようで素晴らしいですね。
    今度、原画を拝見したいものです。
    話は変わるのですが、私のブログ”日帰り温泉in栃木”に6月に行きました小滝鉱泉様の紹介をさせていただきました。
    秋にも行こうかと思っていたのですが行きそびれてしまいました。
    来春にでも行こうかと考えています。

    返信削除
    返信
    1. おはようございます。お久しぶりですね。お元気でしたか?
      MAYさんのおとはよく覚えております。私たちが留守の際に立ち寄り湯に来られたお客様でおじいちゃんとお話をされて帰られたお客様ですね掲示板にもコメントを入れてくださったお客様でしたので記憶に残っております。私もHP拝見させていただきました。

      山田さんの原画のことですがおそらくもう見ることができないと思われます。
      先日の絵画展は追悼絵画展で山田さんお有志の方が開いたもので原画はその時に販売されて完売したと聞いております。私は原画をコピーしたものが売られていたのでその中の2枚ほど買いました。こちらへお越しの際はお立ち寄りください。よかったらそちらをご覧ください。

      削除