2013年11月12日火曜日

最新画像

昨日写した最新画像です。お部屋から見えます。

6 件のコメント:

  1. さっちゃん!
    小滝鉱泉 紅葉真っ盛りですね・・・・・・
    もしかして?もみじがうっすらと白いのは雪ですか?

    今日は胃袋検査でバリウムを飲んできました。
    食欲 ありません?

    返信削除
  2. 紅葉、良い感じですね。
    宿泊されるお客様も満足される事でしょう。

    返信削除
  3. 鉈鈴、こんにちわ。
    胃の検査ですか・定期健診ですか?それとも胃の調子が悪いとか?心配しちゃいますよ。
    どうぞお大事に。今朝はおまんじゅう用のあんこを作りました。後程画像で。今回はザラメは使わずに玉砂糖を使ってみたのですが途中味見をしたら何だか苦いのでザラメを足しました。白いのは雪ではありませんよ。(*^_^*)

    返信削除
  4. 山ちゃん、こんにちわ。
    さっき、立ち寄りのお客さんが言ってましたが八方は結構雪が積もっていたといってましたね。昨日は初雪でしたね。

    返信削除
  5.  さっちゃん お早うございます。
    この秋一番の色合いですね。
    素晴らしいの一言です。

    返信削除
  6. たまちゃん、おはようございます。
    今日は山登りですか?
    どうぞお気をつけて。また報告楽しみにしております。!(^^)!」

    返信削除