2013年10月20日日曜日

愛媛のみかん

愛媛の今治市のみかんです。愛媛のみかん、おいしいですね。ポンジュース大好きです。

6 件のコメント:

  1.  さっちやん お早うございます。
    今朝は晴れています、今日に限りJOGはこれからにします。
    と言うのは昨日の大雨で、ランコースが泥んこのためです。

     みかんいいですね。これからはますます甘みが増しますね。
    風邪予防にも最適なたべものですよね。(^^ゞ

    返信削除
  2. たまちゃん、おはようございます。今朝は超早起きで1時半ごろには起きました。
    昨日はあまりにも忙しくて11時には寝てしまいました。さっき一仕事終えました。

    この時期のみかんなので甘みはいまいちですがまあまあでした。
    昨日の午前中はこちらは晴れ、午後からは雲ゆきが怪しくなりました。


    毎朝たまちゃんはすごいですね。JOG。きっと朝ごはん、おいしいはずです。(*^_^*)

    返信削除
  3. さちよさん、おはようございます。
    みかんですね・・私も大好きで・・毎年手のひらが黄色くなるほどいただきますよ・・ハハハ。
    そのお陰もあってか風邪引かず・・。
    画像からして・・変にワックスもぬってなさそう~~。おいしそうですね♪♪

    返信削除
  4. やまとそば2013年10月22日 9:02

    おはようございます。
    もうみかんの季節なのですね。
    みかんが出始めると、冬・・・間近な感じがします。
    こたつに入ってTVを見ながら食べる・・・感じです。

    返信削除
    返信
    1. 山ちゃん、おはようございます。

      やはりみかんは炬燵で食べるのが一番。(*^_^*)
      炬燵にみかん、あいますよね。

      まだ今の時期は柿がおいしいです。富有柿にシナモンを振りかけて。一味違います。

      削除
  5. ショットさん、おはようございます。
    紅葉もみかんのように色づいてきています。
    我が家の紅葉も少しずつ、、。

    愛媛の今治市のみかんです。(*^_^*)

    はい、ワックスはってないようですね。
    お返事遅れてしまいすみませんでした。

    返信削除