2013年10月14日月曜日

我が家の竜胆

我が家の庭に咲くリンドウです。
つわ蕗の花も咲きました。


3 件のコメント:

  1. さっちゃん お早うございます。
    連休はお客そんが多かったようです、��  忙しいのも張り合いがあって、良いものかもしれません。
     小滝鉱泉界隈もこれから、紅葉の見頃の時季になるのでしょう。
    リンドウの色がいいですね。それとツワブキでしょうか 。。。 ? ?

    返信削除
  2. 山ちゃん、おはようございます。
    昨夜から眠れないので、、。ちょっと気になることがあって、、。

    はい、おかげさまで。昨日は洗濯、お布団干し、客室掃除と自分の部屋と玄関周りと出窓の大掃除、屋根にたまった落ち葉の掃除、軒の下の蜘蛛の巣取り、久しぶりに写真撮り、、食事の用意、と1日中朝から晩まで動き回っていました。おかげで気分もさっぱり。
    いつの間にか咲いていましたのでぱちり。(*^_^*)

    返信削除
  3. 間違えてしまいました。山ちゃんではなくたまちゃんと書こうとしたのですが頭がぼっーとしてしまいました。失礼しました。

    返信削除