2013年10月15日火曜日

我が家の庭と全景



最新画像です。これから少しづつ紅葉が始まります。

12 件のコメント:

  1.  お早うございます。
    庭先の木々も、なんか少し色づいてきているようですね。
    難しい悩みごとかなー。。。! ?
    そんな時は美味しいものを、沢山頂くのも良いですよー。

    返信削除
    返信
    1. たまちゃん、おはようございます。
      之から小滝の紅葉です。
      全くくだらないことです。気になって仕方ないのでネットで深夜調べてみたのですが、、。私の勘違いだったかもしれません。まだ、解決に至ってはおりませんが大したことではありませんからご心配ありがとうございます。

      削除
    2. 追伸です

      一気に解決しました。思い出しました。これですっきりしました。

      削除
  2. やまとそば2013年10月15日 4:40

    おはようございます。
    少しづつ色付き始めましたね。
    これから紅葉が楽しめる季節です。
    悩みなんか、吹き飛ばせ!
    いつも悩んでいる私でした(笑)

    返信削除
    返信
    1. 山ちゃん、おはようございます。
      そうですね、これからですね。11月になると見ごろを迎えると思います。

      全く大したことではないのですが気になり始めるときになって布団に入っても頭から離れずそれなら調べたほうが早いと思い調べましたがわかりませんでした。
      ご心配ありがとうございます。

      削除
    2. 追伸です。

      今、ネットでひょんなことから思い出し、一気に解決、気分すっきりです(*^_^*)
      これでゆっくり眠れそうです。

      削除
  3. さっちゃん!
    夏風邪 以降 身体の具合が悪いのですか?
    何時も 明るいさっちゃんが夜も眠れないほどなんて?心配です。

    直ったよ!とブログに載せてありますが?お見舞いに行くようですね?
    いつもの元気なさっちゃん!の大ファンです、

    返信削除
    返信
    1. 親愛なる鉈鈴へ
      ご心配おかけいたしましてすみません。ありがとうございます。
      全くくだらないことを考え続け、恥ずかしくて誰にも言えません。
      昨日は結局眠れず深夜3時半ごろまでネットをやり、それからひと眠り、6時には起きて娘とじいちゃんのお弁当作り、それから朝風呂に入りました。
      睡眠時間が少ない割には眠くなく、朝ごはんを食べてまたネットに向かいひょんなことから気になっていたことがわかり一気に解決。気分が晴れてそれから洗濯、お客様の浴衣を30枚ほど畳んで、部屋の掃除を済ませ、普段やらない細かい掃除をしたので疲れたので一休み。
      先月に風邪をひくなんて初めてでしたが50を過ぎると体にガタがくることがわかってきました。どうもあれからのどと鼻の具合が悪くて気分がすぐれません。

      削除
  4. 山羊乳呑助より。

    はてさて、こちらでの呑助さんはいずこへ。
    呑助さんの様な方がお近くにいらっしゃいますよ。
    元気をもらってくださいな。
    山羊乳なんぞは呑助さんのお蔭でブログを楽しんでいます。
    そして、みなさんにお会いすることが出来ました。

    by  みんな悩んでます 山羊乳

    返信削除
    返信
    1. ヤギ乳さん、こんばんわ。
      もう、恥ずかしくっていやんなっちゃう。削除してほしいくらいですが、、。
      自分の顔が載っているので超恥ずかしいです。

      でも、輝ちゃんは本当に気配が凄くて頭が下がります。
      つい最近、勝手に輝ちゃんと呼んでいます。もう連続で5年続けてきてくださっています。ありがたい限りです。HPのトップに画像載せてありますのでご覧くださいね。

      削除
  5. さちよさん、はい・・解ります。さちよさんち!!
    そうですね・・これからきっと見ごたえある紅葉風景に・・。楽しみですね♪♪

    返信削除
  6. ショットさん、こんにちわ。

    今、こちらはすご~~~~~い風です。木々が揺れてごお~ごお~音を立てて怖いくらいです。雨は止んでいます。被害が出ないことを願うばかりです。そちらは大丈夫ですか?


    之から小滝周辺も色づいてくると思います。
    楽天トラベルの小滝鉱泉のHP(私がやってます)のトップに2年前の小滝の紅葉を載せておきましたのでよかったらご覧くださいね。

    返信削除