2013年10月17日木曜日

お土産

先日、大内宿へ息子が出かけました。 その時のお土産です。(*^_^*)

2 件のコメント:

  1. おはようございます、さちよさん、
    凄い台風・・さちよさんところも大きな栗の木が倒れるほどの大風・・。大変でしたね。
    各地での被害もテレビ等で見・・驚きと共に早く一人でも助かりますように・・。祈るばかりです。

    さちよさん・・息子さんからのお土産・・かわいらしいですね♪♪
    息子さんの優しさがうれしいですね・・。
    大内宿・・数回参りまして知ってます。四季折々よいところですものね!!長いねぎでお蕎麦を・・思い出します。

    返信削除
  2. ショットさん、こんにちわ。
    昨日の台風は本当に怖かったです。
    今、倒木を写してきたので後程載せます。
    今回の大型台風で被害に遭われた方々、お気の毒です。一刻も早くまだ行方不明の方々の救出を祈るばかりです。

    結構いい値段だったようです。あともう2つ、同じような素材でのストラップと小さな受皿も買ってきてくれました。後で追加で載せておきますね。おばあちゃんにもお財布を買ってきたようでした。
    やはり長いねぎのお箸のお店でお蕎麦を食べたようです。私もいつか行ってみたいです。(*^_^*)

    返信削除