2014年1月1日水曜日

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いいたします。

8 件のコメント:

  1. さちよさん、新年おめでとうございます。
    今年も昨年同様よろしくお願いいたします。
    まぁ~~・・早速おいしそうな御節、お餅。今年もさちよさんの腕ふるい沢山のお客様のおもてなし・・発揮ですね♪♪
    笑顔の多い良い年となりますように・・。

    返信削除
    返信
    1. ショットさん、あけましておめでとうございます。
      今年もどうぞよろしくお願いいたします。

      今年は元日早々初笑いをしました。(*^_^*)お客様と、久々ツボにはまって大笑いでした。涙がこぼれるくらい2人で笑ってしまいましたよ。
      さっきは別のことで娘と。今年はいい年になりそうです。

      「笑う門には福来り」ですね。

      ショットさんにとって良いお年になりますように。


      お餅は恒例のお雑煮です。画像を取るのを忘れてしまいました。

      おかげさまで年末年始は大忙しで5日まで満室です。
      おかげで睡眠不足ですが頑張ります。

      削除
  2. さっちやん こんばんは。
    本年も宜しくお願いします。。。! !
    小滝鉱泉の益々の繁盛を祈念申しあげます。。。

    返信削除
  3. たまちゃん、今年もどうぞよろしくお願いいたします。

    今年は希望をもって明るい未来へはばたきたいです。

    いつかまた、たまちゃんに会える日がおとずれることを願っております。

    横濱にも出かけたいですね。

    返信削除
  4. さっちゃん!
    明けましておめでとう御座います!
    今年もよろしくお願いいたします。

    5日まで満室ですか! 忙しくて寝不足が心配です?お手伝いできたら良いのですが?爺様では役に立ちませんね・・・・頑張ってください!

    返信削除
  5. 鉈鈴、あけましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願いいたします。

    お心遣い、ありがとうございます。(*^_^*)

    今日も一日がんばります。
    睡眠時間はだいたい3,4時間取れればいいかな、、。

    返信削除
  6. やまとそば2014年1月4日 17:53

    あけましておめでとうございます。
    今年もよろしくお願いします。
    お忙しい様ですね。
    でも、何よりです。
    良い新年になることを願っています。

    返信削除
    返信
    1. 山ちゃん、おけましておめでとうございます。
      今年もどうぞよろしくお願いいたします。
      お返事遅れてしまい申し訳ありませんでした。先ほど気づきました。
      おかげさまで年末年始は大忙しでした。ありがたい限りです。
      今夜はお客様がお得意様1組だけですので少しはゆっくりできそうかな?
      やることは山のようにありますが何とか主人と2人で頑張ってこなしてます。

      落ち着いたら日光へ初詣出かけようと思います。

      削除