2014年1月14日火曜日

こちらのブログについて

11日以降、こちらのブログに画像を載せることができなくなりました。 原因が全く分かりません。容量オオバーなのでしょうか?もしそうだとしてもその削除のやり方もわかりません。これを機にこちらのブログをやめようかなとも考えているところです。こちらのブログを立ち上げる際、ろみさんに大変お世話になりました。その節はありがとうございました。 どうも使い勝手が悪く、よく使い方がわからず思うようにはかどりません。 さしあたり、しばらくこちらのブログは休みます。その代り、小滝鉱泉のHPの掲示板にブログとして画像を載せようと思いますので今後とも引き続きどうぞよろしくお願いいたします。いつも欠かさずみてくださってコメントを入れて下さる、たまちゃん、鉈鈴、ショットさん、ゆうゆうさん、山ちゃん、かぜさん、掲示板の方にもコメントお寄せいただけたらと思います。

2 件のコメント:

  1. さちよさん、惜しいですねェ~~。慣れた・・っと思ってましたが・・。
    小滝鉱泉のHP野法ですか?・・行ってみます・・解りますかねェ~~??

    返信削除
    返信
    1. ショットさん、こんばんわ。
      さっそく掲示板へのご投稿ありがとうございました。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。FBもやっておりますのでよかったらのぞいてみて下さいね。佐藤幸代で検索すると見れます。

      削除