2014年1月24日金曜日

卵焼き

うまくできました。

 
 

7 件のコメント:

  1. さちよさん、そう・・美味しそうですね・・卵焼き。
    ブログ再開・・良かったですね♪♪
    またたびたびよらせていただきま~~す!!

    返信削除
    返信
    1. ショツトさん、こんにちわ。
      間違えて多摩太郎さんのところへコメントしてしまいました。
      こちらの卵はお客様から頂いた卵でした。
      黄身が濃くて白身が弾力があり、損所そこらの卵とは大違いのおいしい卵です。

      削除
  2. さっちゃん お早うございます。
    ブログの再会良かったですネ。。。! ! ロミさんって 凄いなー。(^_^;)

    これでこの欄へまた投稿できます。
    有機タマゴですか。。。? ? とてもふっくらと 美味しそうですね。

    返信削除
    返信
    1. たまちゃん、こんにちわ。
      ろみさんが昨日なためさんとお風呂入りに来てくれました。
      その時に教えていただきあっという間に又できるようになりました。
      ありがたい限りです。
      これからもどうぞよろしくお願いいたします。

      削除
  3. ショットさん、こんにちわ。
    おかけ様でまた再開できるようになりました。
    これからもどうぞよろしくい願いいたしますね。(*^_^*)

    返信削除
  4. さっちゃん!
    ブログ 再開 良かったですね・・・・・・
    玉子焼き 大好きです。
    トロトロオムレツが食べたいです。

    返信削除
  5. 鉈鈴、こんにちわ。
    昨夜はオムレツを作りました。卵料理は難しいですね、奥が深~~^イです。

    ろみさんのおかげです。感謝です。

    返信削除