2014年1月7日火曜日

ほっと一息

おかげさまで年末年始は満室でした。ご利用いただきましたお客様、どうもありがとうございました。 心よりお礼申し上げます。また、いつか機会がありましたらどうぞお越しいただけたらと思います。 これから大寒を迎え寒さ一層厳しくなりますのでどうぞご自愛くださいませ。 仕事もやっと一段落ついて落ち着きましたので主人とちょいと一杯やりました。 普段は2人とも全くと言っていいほどアルコールは口にいたしません。たしなむ程度です。 おつまみは自家製松前づけ、金目鯛の干物、カジカの霙揚げ、エビのカルパッチョです。 お姉さんから頂いたお酒とワインで乾杯しました。 おいしかったです。お姉さん、ご馳走様でした。

2 件のコメント:

  1. さっちゃん!
    年末年始のお仕事 お疲れ様でした!

    お客様を送り出してから ご夫婦だけのお酒 さぞかし美味しくて お酔いになったのではありませんか~~~~~~~

    カジッカ(子供の頃からの呼び名) 久しく食べていません。
    寒中に長靴が無いので素足でカジッカ捕りをしていました。

    返信削除
  2. natarinn,お返事遅れてすみませんでした。

    10日ぶりにお客様がいません。
    昨夜はお汁粉つくり、粒あんつくりをしました。後程UPしますね。

    今日は実家へあいさつ回り、そして初詣の予定です。
    でも、飛び込みでお客様が来る時もあるのでその時は取りやめます。
    お客様最優先です。だからいつも予定は立てられません。

    カジカとりもかなり大変です。

    返信削除