2014年1月7日火曜日

澤姫で

主人とたしなみました。

4 件のコメント:

  1. さちよさん、澤姫・・って言うお酒ですかぁ~~。暮れからお正月にかけ大忙しだったのですね・・。結構なことではないでしょうか・・。
    心こめてのおもてなしが目に浮かびます。

    ご主人様と共にゆっくりお互い労をねぎらい一休みですね・・。おつまみもおいしそ~~ぉ!!

    返信削除
  2. ショットさん、遅ればせながらあけましておめでとうございます。
    今年もどうぞよろしくお願いいたします。
    おかげさまで年末年始は多くのお客様にお越しいただきました。(*^_^*)
    うれしい悲鳴です。お客様に感謝、感謝ですね。

    めったに私たちはお酒、は飲みませんが特別です。2人とも飲めないわけではありませんので。
    今日は実家へ出向いてそれから初詣へ日光へ行く予定ですが、、。

    お饅頭を仕込んだので今日、丸めます。お汁粉も娘のリクエストで作って食べさせました。

    パソコンをやると肩がパンパンに張るのでつらいですね。でも、やらないわけにはいきませんからね、頑張ります。(*^_^*)
    今週、娘は早番なので5時に起きてお弁当を作ってます。

    返信削除
  3. みどりの風2014年1月10日 9:42

    おはようございます。しばらくでしたね

    年賀状 いただきましてありがとうございます。
    嬉しかったわぁ。

    お忙しいのに更新して 大変ね
    がんばってますね

    私はお正月が 実家に行って 父母の顔を見て 安心して帰ってきましたよ。
    もう 高齢ですが そろって元気で おかげさまだな と 感謝しています。

    今年もよろしくです。

    何とか コメント正常に入れることができて よかったです。
    寒いですから 体大事にしてね。

    返信削除
  4. 風さん、こんばんわ。
    こちらこそ昨日はお便り、ありがとうございました。思いもよらないことでしたのでうれしかったです。手紙にも書かれてありましたけど2通、年賀状届いたんですね。言われるまで全く気が付きませんでした。(*^_^*)昨日私も実家へ行き新年のご挨拶をしてきました。元日には電話でご挨拶しました。いつ帰れるかわからないから。父が電話に出ました。

    今年は元旦にお客様と大笑いをしました、久しぶりに涙がっ出るくらい、、。(*^_^*)

    「笑い門には福来り」ですよね。昨日は実家へ出かけた後、宇都宮へ出かけてきました。
    予定変更です。本当は日光へ行くつもりでしたが、、。来週娘が休みを取ったので一緒に出掛けようと思っています。今日は特大饅頭をお客様(毎年この時期お越しくださるお得意様】にお出ししました。明日はお汁粉をふるまいます。

    風さん、いつか会いたいですね。ぜひ、今年こそは、、。(*^_^*)

    寒さ一段と厳しくなりましたのでどうぞお体には十分気を付けてウオーキング、美術館巡りを楽しんでくださいね。

    返信削除