2014年2月25日火曜日

最新画像雪解け

ずいぶん融けました。

8 件のコメント:

  1. さちよさん・・今回は記録的な雪・・。凄かったですね!
    さちよさんの画像からもうかがえますよ・・。
    それでも一気に解けきっと雪のしたでは草木の芽が春の空気読んで顔出しますね・・。

    我が家では今回の雪で大打撃・・カーポートは雪につぶれるし・・車は壊され・・泣きっ面です・・。

    返信削除
    返信
    1. ショットさん、こんばんわ。
      さっそくみて下さりコメントありがとうございます。

      ショットさんのところも大変でしたね。カーポート、大きな被害ですね。

      ショットさんの白鳥の画像が今、トップの壁紙に使わせていただいております。

      削除
  2. さっちゃん!
    連日 雪はき お疲れ様でした!
    道路と庭先 綺麗に片付きましたね!良かった!これで一安心です。

    体調不良で今日は 一歩も外に出ていません?
    明日は出歩くぞ~~~~~~

    返信削除
    返信
    1. 鉈鈴、こんばんわ。

      私はほんの玄関周りだけはいただけですので大したことないです。
      正之さんは重労働でした。

      日曜日のスノーシューで疲れたのではないですか?

      日陰にはまだ多くの雪が残ってます。

      もうすぐ3月ですね。(*^_^*)

      削除
  3.  さっちゃん お早うございます。
    ずいぶんと雪も減ったようですが、それでも未だまだ残っていますね。

    横浜地方は昨日が一気に気温が上がり、ほとんど解けましたが
    ひかげには汚れた残雪があります。今週は暖かくなりそうです。
    週末は弥三月ですものね。。。(^_^;)

    返信削除
  4. たまちゃん、こんにちわ。
    今日もいいお天気です。

    日が当たるところはすっかり解けましたが日陰はまだまだですよね。

    もう雪はたくさんです。今月もあと2日で終わりますね。

    だんだん春の陽気になってきますね。

    返信削除
  5. やまとそば2014年2月28日 14:18

    山々にはまだまだ沢山の雪が残っていますが、麓では大分溶けて来ましたね。
    今回は本当に除雪が大変だったと思います。
    もう里には雪は要らないですね。
    お疲れ様、でした。

    返信削除
  6. やまちゃん、こんにちわ。

    確かに時間とともに溶けてきましたのでよかったです。

    八方はまだまだ残雪は多いでしょうね。

    今度は雪が溶けて温かくなって土がいで上がってきたので少し道が崩れました。
    今、主人がその落ちた土を取り除いております。

    返信削除