2014年2月15日土曜日

最新画像

記録的な大雪となってしまいました。
そんなわけで本日のお客様、大変申し訳ないですがキャンセルさせていただきました。

4 件のコメント:

  1. やまとそば2014年2月15日 14:06

    凄い雪ですね。
    今も風が強いです。
    チェーン脱着所から上の道路は大変だと思います。
    早く除雪が入ると良いですね。

    返信削除
    返信
    1. 山ちゃん、今雨に変わりました。
      風が強いですね。

      そうですね、除雪車は初めに平野方面からでしょうから八方ヶ原はそのあとですね。

      削除
  2.  さっちゃん こんにちは。。。! !
    これは凄い事に。。。m(__)m これでどのくらいの
    積雪なのでしようね。? ?
    今 横浜は晴れて来ましたので、急激に雪解けが始まりました。
    国道一号線 ( 東海道 ) は川のような雪解け水です。��

    返信削除
    返信
    1. たまちゃん、こんにちわ。
      積雪はちゃんと図ってはないですが40CMぐらいは積もっていると思います。
      今は雨に変わっています。
      雪が重たくて少しだけ雪かきしました。

      削除