2014年2月14日金曜日

贈り物

昨日、お得意様の大酒飲み助様から送られました。
奥様のメッセージ付きです。
どうもありがとうございました。とてもうれしかったです。

2 件のコメント:

  1.  さっちゃん こんにちは 。。。! !
    バレンタインのチョコですね 。。。(^_^;) それは嬉しい贈り物が。。。

    またしても大雪です m(__)m このまま降り続けば。先週と同じくらいになりそうです。( お昼で 12センチ ) 喜んでいるのは、子どもと犬くらいのようです。( 笑 )

    完全防備で写真を撮りに出掛けていましたが。降るは 降るは。。。! ? 全身雪だるまです。

    返信削除
  2. たまちゃん、こんにちわ。
    さっそくのコメントどうもありがとうございます。うれしいです。

    こちらも大雪です。今積雪10CMぐらいですかね。

    まだまだ降り続きますね。
    先週と同じぐらい降りそうです。
    この間は午後1時から夜の11ごろまで主人が砂利道の雪かきをユンボーでやりました。
    あまりにも帰ってこないので途中心配になり電話を入れました。雪かきが終わるまで帰ってきませんからね。ご苦労様と言っております。

    返信削除