2014年3月18日火曜日

春の香り

春の香りの苦味といえばふきのとうですね。


画像がまたはいらなくなってしまいましたのでHPの掲示板の方へ入れておきます。

4 件のコメント:

  1. やまとそば2014年3月19日 9:09

    おはようございます。
    更新がないのでどうされたかな?っと思っていました。
    中々上手くいかないのですね。

    返信削除
  2. やまちゃんへ
    お久しぶりですね。
    どうも画像の取り込みがうまくいかなくて、、、。
    なかなか思うようにいきませんね。

    返信削除
  3. さっちゃん こんにちは。
    やまとそばさんと同じでした。記事だけても伝わってきますよ。。。(^_^;)
    ふきのとう。。。春を実感できますね。

    返信削除
  4. たまちゃん、こんばんわ。
    ふきのとうもたくさん出始めて春ですね。
    何だか画像が載せられないとなんか説得力に欠けるのでずっと休んでました。

    返信削除