2013年8月31日土曜日

小さな秋

おはようございます。
今朝は4時半起床でした。
久しぶりに息子が泊りに来ました。今日は仕事なので早朝帰るので早く目が覚めました。
5時に声をかけたらすぐに返事がかえってきたのでので安心しました。高校の時は毎日起こさなければ起きませんでしたがやはり社会人になると違いますね。(*^_^*)

それからお湯を沸かしお茶のセット、トイレ掃除、玄関掃除、洗濯物を干し、じいちゃんのお弁当のおかずを作り、今朝の朝ごはんの支度をほぼ済ませ一段落。


経った今、撮った一枚です。

今日で8月も終わりですね。今年の夏も暑かったですね。
まだまだ残暑厳しいところもあると思います。どうぞご自愛くださいませ。

こちらはずいぶん朝晩涼しくなりました。
吹く風も秋めいて虫たちの鳴き声も聞こえもう秋の訪れを感じます。
季節の変わり目ご自愛くださいね。

2 件のコメント:

  1.  さっちゃん お早うございます。
    8月もおわりですね。。。厳しかった今夏ですが、
    下界ではまだまだ残暑が続きそうです。
    小滝界隈では初秋を感じられるでしようね。相変わらず忙しく動きまわっているようですね。
     夏の疲れが出る頃ご自愛下さいませ。

    返信削除
  2. たまちゃん、こんばんわ。
    お久しぶりです。お帰りなさい。(*^_^*)
    いつ帰ってくるのかなと毎日気にしておりました。

    今月(8月)がおかげさまでいつになく忙しかったです。(*^_^*)
    お客様に感謝、感謝ですよ。


    お客様がいなくなるとどっと疲れが出ますね。そんなときは休みます。

    明日から9月。朝晩虫たちの鳴き声が聞こえ秋の装いですね。

    そして実りの秋。楽しみな季節ですね。

    返信削除