2013年8月26日月曜日

かわいいお嬢様たち

Kちゃん、先日はわざわざお電話ありがとうございました。

川遊びはいかがでしたか?
あいにくのお天気であまり遊べませんでしたね。

川の水、冷たかったと思います。

すぐにブログに載せようしたのですが不具合で何度も失敗してしまい今になってしまいました。

お盆も過ぎ、処暑を迎えこれから秋らしくなってきますね。
吹く風もどことなく秋めいてまいりました。夜になると虫の鳴き声が聞こえてきます。

夏休みも昨日で終わりですね。
今日から2学期。来年は受験ですね。これからいろいろと大変だと思います。
そんなときはまた、小瀧へ息抜きに来てくださいね。
いつでもどうぞ。(*^_^*)

2 件のコメント:

  1. 幸代さん、大変お世話になりました。川遊び、往復の砂利道はとても刺激的だったようです。「また、行きたい!!」とのことです。

    返信削除
  2. KYさんへ
    おはようございます。
    さっそくみて下さりありがとうございます。

    また、どうぞ。(*^_^*)

    返信削除