2013年5月21日火曜日

山藤

今、小滝周辺の山藤がちょうど見ごろを迎えております。
今年は花芽も多く、いい感じです。(*^_^*)

自然の山藤もいいですね。

改めまして本日ラジオ出演します。
FMとちぎ 「 やいたじかん )午後1時30分から~2時45分の中で数分出演予定です。
時間のある方は聞いてみて下さいね。生放送~。
先日母の日に娘が作ってくれました。
 
       

我が家から見える山藤です。
薇を煮ました。

6 件のコメント:

  1.  さっちゃん お早うございます。
    ラジオに出られるのですね。。。とても緊張しているのでは! ?
    いい思い出になりそうですね。
     藤の花とても綺麗ですね。

    返信削除
    返信
    1. たまちゃん、こんにちわ。
      ただいま、放送中~~~。
      さっき、やまとそばさんが先生として八方ヶ原のつつじ情報を話しておりました。これから私の番です。(*^_^*)

      削除
  2. こんにちは さっちん

    山藤が綺麗ですね 何だか爽やかね

    母の日のお料理 羨ましい 美味しそう!


    ラジオ出演 いいわね 記念になるわね

    返信削除
    返信
    1. 風さん、お久しぶりです。(*^_^*)

      今年は山藤、とってもきれいですよ~~~。

      たくさんのはなをつけています。

      お部屋の窓から見えますよ。

      ああ~~~緊張!!!

      削除
  3. こんにちは。
    どうにかコメントの書き方分かりました。(笑)

    小滝周辺のヤマフジも、凄いですね~・・。
    今年はヤマフジが当たり年のようですね。こちらでも凄いです。
    絡まれた木が、ヤマフジの花で覆われてますから・・。

    FMとちぎ、残念ながら聞き逃しました。

    そうそう、先日、家に帰ってNHK-TVをかけたら、いきなりなためさんの
    顔がアップで写りました。これにはびっくり!でした。(笑)

    返信削除
    返信
    1. ゆうゆうさん、こんにちわ。
      さっそくお越しいただきありがとうございます。

      カセット【古~^イ】に録音しておきましたので今度お越しいただいたときにでもお聞かせしますね。栃木弁、丸出し、超恥ずかしいですが。

      削除