2013年5月18日土曜日

ろみさんへ

おはようございます。
昨日はどうもありがとうございました。
昨日の夜、書いた投稿間違ってたった今、消してしまいましたがろみさんからのめーるの設定、すぐにやってみたので今度は大丈夫だと思います。
ろみさんのコメントも間違って消してしまいましたのですみませんでした。

今朝は目覚めがいいです。
いろいろとお世話様になりました。
どうもありがとうございました。

4 件のコメント:

  1.  さっちやん お早うございます。
    やったー…��  何か とても 嬉しくなってしまいました。
    随分と時間かかりましたが、やっと繋がりました。

     ロミさん  始め皆さんお疲れ様でーす。
    これからも何かと 宜しくお願いします。。。! !

    返信削除
    返信
    1. たまちゃ~~~~ん、おはようございます。
      ああ~~~よかった、うれしいです。(*^_^*)

      今か今かと待ちわびておりました。
      全くのこちらの不手際のせいでコメント、残すことができなかったのだと思います。すみませんでした。
      これでバッチリ。ほんとよかったです。(*^_^*)

      これに懲りずこれからもどうぞよろしくお願いいたします。

      これまで大変ご迷惑をおかけいたしまして失礼いたしました。

      削除
  2. やまとそば2013年5月18日 22:12

    こんばんは。
    この書き込み読めますか?

    返信削除
  3. やまとそばさん、おはようございます。
    コメントありがとうございます。

    はい、ちゃんと読めます。

    返信削除