2013年7月25日木曜日

ちたけ入り茄子炒り

また、いい乳茸が採れたので茄子炒りにしました。

2 件のコメント:

  1.  さっちやん お早うございます。
    チタケとなすの炒めもの、実においしそうですね。。。
    夏の暑さで食欲が落ちた時など、これならご飯が
    何杯でもいけそうです。。。(^^)

     写真が届きました、有難うございました。。。
    また機会をつくり訪ねたいです。。。 ! !

    返信削除
  2. たまちゃん、こんにちわ。
    今週はずっとこちらは曇り、雨です。


    幻の一枚となってしまいました。
    あの時すぐにHPに載せた一枚でした。その時載せていなかったら全部ないところでした。

    ちたけは出汁が出てコクが出て美味しくなりますね。

    返信削除