2013年7月23日火曜日

紫陽花と桔梗

昨日、裏手の川沿いで撮りました。
桔梗は我が家の庭です。

2 件のコメント:

  1.  さっちゃん こんにちは。。。! !
    久しぶりに日中は30度をこえました。。。? ? 急に暑く湿度が高くなったので、身体がびっくりしています。(^_^;)
     雷雨となって少しは涼しくなりましたが、まだ29度ありますよ。。。

    桔梗に紫陽花が。。。なかなか良い感じですね。。。それと玉紫陽花の蕾でしょうか。。。? ? 清流の風景が。。。気持ちよさそうです。。。

    返信削除
  2. たまちゃんこんばんわ。
    今日は都内はゲリラ豪雨でしたね。福島と山形と大雨により被害でひどいですね。
    こちらは最高気温は27度でした。今は25度です。

    はい、そうです、たま紫陽花のつぼみです。
    性りっうは建物の裏手の景色です。

    いつもコメントありがとうございます。(*^_^*)

    返信削除