2013年9月2日月曜日

朝日

庭から撮ってみました。

4 件のコメント:

  1.  さっちゃん お早うございます。
    とても清々しい一枚ですね。朝の日差しが心地よく感じられます。。。(^^ゞ

     今朝は台風からの南風が。。。それでも流れる雲は
    少しは秋を想わせます。。。

    返信削除
    返信
    1. たまちゃん、おはようございます。
      昨日はパソコンの具合が悪くてお返事できずすみませんでした。

      昨日の竜巻、驚きです。
      テレビに出ていた屋根がめくれていたのはお客様のお宅でした。

      きょうも大雨の予報が出ていますね。

      削除
  2. みどりの風2013年9月3日 10:01

    こんにちは さっちん

    朝日が刺しこんで来るのが いい一枚ね
    朝はほんとに 気持ちいいわね

    私も朝は大好きですよ
    何だか 気持ちいいわ フフッ

    返信削除
    返信
    1. 風さん、おはようございます。

      朝、外へ出ると気持ちいいですよね。

      朝日が射すも一日がんばれそうな気がしますからね。

      でも、今日は一日雨模様です。

      削除