2013年9月6日金曜日

朝日


4 件のコメント:

  1.  さっちやん お早うございます。
    とても清々しい一枚ですね。これからは写真のように
    空気が澄んできますね。
    やっと涼しくなってきました。

    返信削除
  2. たまちゃん、おはようございます。
    いつもコメントありがとうございます。

    何だか梅雨に逆戻りしたような天気が続いています。

    ずいぶんすずしくなりましたね。

    掛け布団がほしくなりました。

    返信削除
  3. やまとそば2013年9月9日 9:00

    おはようございます。
    今日は、秋晴れの最高のお天気です。
    やっぱり、青空は気持ちが良いですね。

    返信削除
    返信
    1. 山ちゃん、こんにちわ。

      久しぶりの青空でしたね。

      何日ぶりでしょうかね、この青空は。

      お布団、座布団干せてよかったです。(*^_^*)

      今まで梅雨のようなお天気でしたからほんと気持ち良いですね。

      削除