2013年9月5日木曜日

手作り餃子

主人が久しぶりに作った手作り餃子です。おいしかったです。隠し味に山椒が入ってます。

2 件のコメント:

  1.  さっちゃん お早うございます。
    横浜は未明から雷と強い雨が、降ったり止んだりと。。。
    大雨 土砂災害警報が出ています。そんな訳で今朝は
    流石にランは中止しました。。

     手作り餃子おいしそうですね。。。 ! !
    皮も当然こねてつくったのでしょうね。。。食べたいなー (^_^;)

    返信削除
  2. まちゃん、こんばんわ。
    そちらは大雨でしたね。ニュースで見ました。
    こちらも1日雨でした。

    自分で作らなかったのでなおおいしかったですね。(*^_^*)

    お昼に初めて買った冷凍餃子(エビ入り)を食べてみたのですがおいしくなかったです。
    やはり手作りにはかないませんね。

    返信削除