2013年12月10日火曜日

クエ料理  その2

4 件のコメント:

  1. よだれが �� どなたが食べたのかなー。
    羨ましい限りです。( 笑 ) 私は未だ クエなんぞ胃袋に
    収めたことないです。

    返信削除
  2. 18名のお客様の胃袋に入りました。(*^_^*)

    そして我が家の家族にも。
    昨日偶然テレビの「食いしん坊万歳」でくえ料理をやってました。

    全く同じ調理法で映ってましたよ。

    コラーゲンたっぷりで身が柔らかくて脂がのって、とっても美味しかったです。

    返信削除
  3. さちよさん、こんばんは!クエですね!!
    私どもではなかなかいただけません・・上等なお魚。ほんとぜ~~んぶ残すところ無くいただけるのですね・・。
    お客様・・大喜びでしたでしょ・・。画像からさちよさんちでのおもてなしの素晴らしさ・・解ります。

    返信削除
  4. ショットさん、こんばんわ。

    私も普段なら絶対食べることのできない魚です。

    太っ腹のお客様のおかげです。(*^_^*)
    クエ料理はすべて主人が作ったものです。

    お客様、おいしいおいしいといってくださいました。(*^_^*)

    返信削除